嬉しかったこと♪

去年蒔いた種が芽を出し、黄色いつぼみをつけました。

種を蒔けば、必ず花が咲くのですね。

1

もう一つ嬉しかったこと。

去年の7月から3月まで

「ミラクルがおきる」「自分らしく生きる」「自分軸で生きる」

「プレンティ・オブ・ハートセミナー」を受講された方の

お家に遊びにいったら、修了証とセミナーで渡してきた

カードが貼ってありました

彼女の中にセミナーで学んだことが響き続けている事を

確認できて嬉しかったです。

2

もう一つ気持ちのいい人たちと
気持ちのいい場所にランチに行きました。

美味しかったし、楽しかったです。

3

熊本城 と 桜です。

4

しんちゃんが大好きな、なんとかレンジャーのポーズでハイパチリ♪

しんちゃんママは、レインドロップとポールシェリーのアロマトリートメントのセラピストさんです。
とっても気持ちがいいですよ♪

しんちゃんママのお友達、りえちゃんは、美容に関してのプロ。お肌が綺麗になるアドバスをしてくれますよ♪

もうひとつ、

いつもお世話になってるSさんとランチに行きました♪

虎白(こはく)の
プラチナ美宝箱 というランチセット!

5

6

7

8

9

美味しかったです♪

今日も一日、あなたの望む現実を創造してくださいね。