トランスフォーメーションゲーム in 福岡

10

先日、トランスフォーメーションゲームをしたいという方が

4名いらっしゃったので、福岡に出張してきました流れ星

今回お招きいただいたのは、1月にトランスフォーメーションゲームをされた方キラキラ

そしてその方のお知り合いの方々キラキラ

1月にゲームをした方には、フラワーエッセンスも飲んでいただいていたので、心に大きな変化が起こっていました流れ星

瞑想をされている方々なので、気付きのトークンがいっぱいのゲーム展開です。

初めてのゲームで、いきなりミラクルを出すKさん。

5時では終わりそうも無いので、7時までゲームを延長することに若葉

ミラクルに対する認識が変わられたり、

大きな気付きを得られていましたキラキラ

ちょっぴり悩みを抱えての参加のTさん。

その悩みの解決方法に対して気付きを与えてくれるカードが

潜在意識封筒に一枚だけセットバックカードとして入ってて、

見事に問題を解決する方法をみなさんのサポートを得ながら、

気付かれましたハート

キャッシュフローゲームを福岡で主催されているKさん。

「尊敬」の守護天使がやってきてくれましたキラキラ

今回は表に出て来なかったけれど、ミラクルを起こす力が

あることが潜在意識封筒に残ってました流れ星

そして今回福岡に招いてくれたSちゃん。

「ユーモアー」の守護天使がやってきました音符

一番に皆を祝福することから始め、潜在意識の封筒の中にも、祝福のカードが残っていましたキラキラ

レベルUPの時期にいて、多くの人を祝福していく存在になっていくんだな~って思いましたハート

11

体験談を頂きましたのでご紹介しますね。

<武藤佳史さま>
どんなゲームかワクワクでしたが、プレイしてみて
想像していた以上に気付き、発見が沢山のゲームで
とても楽しかったです。
またプレイしたいと思います。
人生で実践しようと思った気付きは何ですか?
行動して結果を出そう。

<としくん>
今の自分のままが、表現されて本当にびっくりです。
その中で色々気付くことが出来ました。
本当に自分にぴったりのカード展開で、気持ちが楽になりました。
人生で実践しようと思った気付きは何ですか?
自分の軸を自分のハートに置く 他の人に置かない。

<松本広導さま>
自分のやりたい事と、その課題と対策について様々な気付きをゲームを通じて、考えて整理をすることが出来ました。
また「奇跡を起こす」という言葉の捕らえ方が変わりました。
人生で実践しようと思った気付きは何ですか?
第3の発想を持って実践する。

<S・Mさま>
穏やかな中ゲームが展開しました。
このままで進んでいいんだと思えてうれしかったです。

人生で実践しようと思った気付きは何ですか?
痛みでは無く、喜びと愛に焦点を当てて楽しんで夢を叶えていきます。

みなさんの人生に良き変化が訪れますように・・・

<魂の人生ゲーム>
トランスフォーメーションゲーム

4名さまが集まれば出張も致します。
お気軽にお問い合わせくださいね。

12

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP