今日久々に、長女と近くの岩盤浴に行ってきた。

そこには、

・岩盤浴を週に2回

・一日10分~15分のウォーキング

・腹八分目の食事

を続けると4・5kg やせれると書いてあった。

ずーっと、ウォーキングしたいけど、

寒いし・・・・って思っててしなかったんだけど、

今日は、いい汗かいたし、

桜が綺麗だから15分だけ歩こう!!!って思えて

桃ちゃんを誘って歩くことが出来た♪

トイプードルのラブとココも連れて行ったので大喜び♪

桃ちゃんとも色々話が出来て良かった・よかった♪

HPを作り変える予定ですが、

フラワーエッセンスのカウンセリングを何回続けて受けると、

どんな効果があるのかを具体的に書くといいんだな~って

気付かせてもらった☆

と言うことで、

個人差はありますが、

カウンセリングを受けると、

1回目は、何が問題点なのかが明確になります。

2回目は、問題に対する対処法が見つかります。

3回目は、対処するためにどんな行動を取ればいいのかが見えてきます。

4回目は、行動した結果、人生に変化がおこりますが、新しい感情が沸くのでそれに対処することをします。(多くは、不安を感じるようです)

5回目は、変化になれ、不安も減り、安心感と希望を感じれるようになってきます。

6回目は、今までの出来事を違った視点で見ることが出来る様になります。

7回目は、人間関係が改善され自己肯定感が高まります。

このプロセスを螺旋を書くように体験することが出来ます。

(ただし、あくまでも個人差があります。)

フラワーエッセンスのカウンセリングは、
40分 6000円
60分 8000円です。

未来を観るカウンセリングは、
60分 8000円です。

過去ではなく、未来を観てみませんか?

お問い合わせはお気軽に♪

13

気持ちのいい空間であなたのお越しをお待ちしています。