先日 東京で トランスフォーメーションゲーム

体験してくださった方の体験談を頂いたのでご紹介しますね♪

とっても楽しかった!

ゲーム中少し疲れを感じていたのに、
家に帰ったら前より元気になっていました

サイコロは、自分の予期とか意識的にコントロールできない現実に起こること、そこでの選択は、
ルールの中で自分で選ぶこと、選べること。
人生そのものだと思いました。

一度で生まれたこと。
いきなりミラクルを起こしたこと。
自分自身不思議な気持ちです。

ミラクルを起こしても、心が平らでした。
うれしい!とか、特別という感覚より、
ミラクル以外のスクエアだったとしても、
カードを引き、感じ、選択して、
何かしらの変化が起こる・・・

これは誰もが常にミラクルを起こしている。
気がしたのです。

そしてミラクルを起こした自分、
すぐ生まれた自分のその時の心の状態を
振り返ると「自然体」であったと言うことです。

起こることをそのまま受け入れて、そこでどうするか
決めればいい、そんな気持ちならミラクルが大きく
ギフトがあるのかな?と人生の中でもそうしていけばいいとわかりました。

メッセージもぴったりで、シェアをすることで
沢山の気づきや、愛をいただいて、幸せになります。

「痛み」の無い、それを選択しない人生がある。
OK!だってこと、とても大きなものを知りました。

一緒にゲームをしたみなさんに感謝です。

人生で実践しようと思った気付きは何ですか?

いっぱいあります。
自分に軸を置くこと。
心地よい選択をすること。
考えすぎを止めます。
自分の心に従順になること。
YES・NO 喜び

心に残った天使からのメッセージは何ですか?

従順の天使=自分の心の声に従順であること。
責任の天使=自分に対しての責任
他人の責任を負わない事。

スピリチュアルな共同体
フィンドホーンで生まれた魂の人生ゲーム

「トランスフォーメーションゲーム」

してみたい方は、お気軽にお問い合わせくださいね。
森田まで

16