東京でのトランスフォーメーションゲームの体験談を頂きましたので、ご紹介しますね。

意味も内容も分からず参加しましたが、
1回のターンごとに自分や他のプレーヤーの
内面に触れることが出来、有意義な時間を過ごす
ことが出来ました。

時間が経つのがすごく早く感じられ、
もっとなぎ時間をかけて、ゲームをしてみたいと思いました。

今回「痛み」を受け取ったプレーヤーは一人でしたが、全員がつながっていたため 他のプレーヤーの痛みは、自分の小さな痛みでもあり、それを取り除くお手伝いが出来たことが、最大の喜びでした。

人生で実践しようと思った気付きは何ですか?

自分の役目を勝手に命名させていただけるなら、
ビジョン・カウンセラーでしょうか(笑)

自分に見えるものを伝えているだけだったので、「人の役に立つ」とは思ってもいませんでした。

心に残った天使からのメッセージは何ですか?

探検の天使=「さあ、行こう」と声を掛けられました。

スピリチュアルな共同体
フィンドホーンで生まれた魂の人生ゲーム

トランスフォーメーションゲーム

2名から4名まででゲームをすることが出来ます。
1Dayゲーム 時間は、10時から午後5時までです。
詳しいことは、お気軽にお尋ねくださいね。
森田まで♪

15