ものごとを始める行為すべてにあてはまる

基本的な真理が一つある。

知らないと無数のひらめきや立派な計画をだめにする。

それは 人が真剣に取り組もうとはっきり決めた瞬間、

神の意志も動き出すということだ。

とても起きるはずのない様々なことが起きて、

助けてくれる。

決意から 出来事の大きな流れが生じ

都合のよい方向にすすんでいく

わが身に生じるとは夢にも思わなかったような

あらゆる予期せぬ事件出会い物質的援助が訪れる

できそうなこと 夢見ること とにかく始めるがいい

大胆さのなかに叡智と力と魔術がある

いま 始めるのだ

ゲーテ

「断捨離」のやましたひでこさんのセミナーに参加した時に

頂いたテキストに書かれていた言葉です。

きっとやましたさんの人生に起こったことですね。

そして、こうやって言葉のプレゼントを書き込んでいて、

今、フラワーエッセンスのお店を与えられているのも、

予期せぬ物質的援助が訪れているんだなって感じました。

今日、ある番組を見ていて、触発されたことがありました。

3000万円の年収を捨てて、自分の使命は何だろう?と考え、「閃き」を実行に移した女社長の話でした。

その閃きを現実化するために、営業に行き100件の会社に断られ、それでも諦めないで行動し続けて、今や年商6億円と言われていました。

そのお話を聞いて、ライフトラックセミナーを保育園でしたいので、保育園に営業に行こうかなって思ったのです。

でも断られると「めげる」私がいるのも分かっていて、
悩んでいます。

今このことを書き込んでいて、まずは知り合いの保育園からさせてもらえないか、提案してみようと思いました。

ライフトラックを知っている人に、まずは相談してみます。

「人が真剣に取り組もうとはっきり決めた瞬間、神の意志も動き出す」
という言葉を信じて☆☆☆

14

ライフトラック1Dayセミナーをした時の桃ちゃん♪

ワークをしている様子♪
桃ちゃんは、真剣に話を聞いています。

とっても楽しくて、みんな笑顔です♪
桃ちゃん小学6年生でした。