「自分軸で生きる」「自分らしく生きる」「現実を創造する」方法を学ぶことが出来る「プレンティ・オブ・ハートセミナー」

28日は、
プレンティ・オブ・ハートセミナーのステップ2 6回目

29日は、
プレンティ・オブ・ハートセミナーのステップ1 5回目

30日は、
プレンティ・オブ・ハートセミナーのステップ2 3回目を開催します。

ステップ2で学ばれている方は、今自分の意識が「愛か怖れか?」に気付き、意志の力を使って、「愛」を選択することを学ばれています。

学んだことを実践することで、人間関係の中で「愛」を体験する瞬間が増えてきています。

ステップ1の方は、学んだことを即実践する方がいて、
前回は「直感」について学ばれてのですが、「直感」で行動し続けて、自分の望む学びが出来る状況を創造していました♪ 29日は「シンクロ」についてだったのですが、「直感」を使いだすと「シンクロ」が頻繁に起こりだしていて、波に乗っていらっしゃいました。また、他の参加者の方も、自分に「軸」を置くことがどんどん上手になって来て、心が軽くなって来ています♪

そんな姿を見るのが大好きです♪

ACIM(軌跡の道)では、教えることと学ぶことは一緒だと言われてて、皆さんにセミナーで教えることで、自分自身の学びも深まり、実生活でも実行する機会が増えています。

明日は、もう一つの 「ステップ2」のクラスです。

参加者の皆さん、それぞれプロセスが起こっていますが、どんどんパワフルになって来ています。

「自分らしく生きたい」「人生を変えたい」と思う方には
お勧めのセミナーです♪

1

セミナールームです♪