言葉のプレゼント☆

今日のジ・オラクルズ

あなたはいつも自分の現実を作っています。

例えあなたが気づいていなくても、です。

あらゆる瞬間に、私たちは自分の現実を作っています。

このことに関してはコーヒータイムの時間はありません。

人生でまずいことをしたと思う忘れられない瞬間、

そういった瞬間を調べてみると、

それらの出来事すべてを通して、

あなたが自分の現実を作っていることに気づくでしょう。

タイムアウトの時間はありません。

あなたが自分で誇りに思う瞬間、すべてうまくいった瞬間も、
あなたがその現実を作っているのです。

あなた自身と人生で、あなたが愛することに意識を向けましょう。

そうすることで、あなたは楽しい現実を創造します。

マイケル・J・ローズ 訳 大亀やすみ

13

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP