今日、あるセミナーに行く予定が入っていました。

しかし、「行きたい」セミナーが

同じ日 同じ時間 同じ場所で開催されると聞きました。

「自分の心にどうしたい?」と聞いたら、

「行きたい」と言うので、自分の心に従いました。

頭で考えたり、相手の気持ちを考えたり、

常識で考えると決断ができなくなります。

そう思うと、随分と自分の心の声に耳を傾けるのが

上手になったと思います。

そして、自分の現実を創造し続けることが出来ていると♪

昨日から、10年から12年ぶりに「聖なる予言」を読み返しています。

そして、今日初めてであった、気持ちのいいエネルギーの人に「聖なる予言」を読むといいよ。って伝えていました。

何が起こるのかな???

楽しみです☆☆☆

☆おまけ☆

セミナーの帰り道、車を運転していると前の車のナンバーが
「777」でした♪

そして、晩御飯の買い物に行ったら、
支払い金額が「1111」でした♪

なんだか嬉しいナンバーでした♪

2

伊勢神宮に導かれていったときの写真