7年前

「自分らしく生きる」プレンティ・オブ・ハートセミナーを初めて開催するために、セミナーの準備をしている時、

とってもワクワクしていました♪

そして、毎週セミナーが出来たら幸せだろうなって思っていました。

セミナーの準備のするときも幸せ♪

そしてセミナーをしているときも幸せを体験できるから♪

よく考えたら、今月はステップ1のクラスが2回

ステップ2のクラスが2回 開催できているのです 。

さらに、バッチフラワーセミナーの1回目の補講と2回目も

しました。

プレンティ・オブ・ハートセミナーに参加して、

学んだことを「実践」している方の人生は、

本当にHappyになって来ています ♪

バッチフラワーセミナーに参加した人たちも、

旦那さんと仲良くなれた。

ケンカが減った。

子供を叱るとき、優しく叱ることが出来た。

と言われます。

こんな報告が聞けるのも幸せです♪

7年前に初めたセミナーですが、どんどん進化し続けています

自分の心の声に耳を傾け

その声に従い、

自分を信じて行動し続けると

夢が叶うんだなって実感しました

4