先月から始った、玉名での「バッチフラワーセミナー」

第2回目のセミナーをしてきました。

飲みなれている方は、1日に4回ちゃんと飲んでいましたが、

初めて飲む方は、1日2回だけだったりしていました。

やっぱり、一日4回以上、しっかり使った方には効果が出ています。

今回の効果は、旦那さんとのコミュニケーションが

上手く行って、「いつもは会話が無いのに、会話が弾んだ」とか、

「ケンカが減った」「イライラしなくなった」

「子供を叱るけど、優しい叱り方になった」などなど

嬉しい報告がありました。

毎日一緒に暮らしている人との関係が改善されるのって

大きなことですよね♪

今回も、「セミナーを楽しみにしていました」と言ってくれる方が多く、

喜ばれて、迎えられて、大好きなバッチフラワーを伝えることが出来て、

本当に幸せだなって思いました。

今までは、バッチフラワーってこんなのでね・・・って説明が必要で、

分かってくれない人もいっぱいいて、苦労してきたけれど、

バッチフラワーの良さを知り、心待ちにしてくれる方々のことを思うと、

片道55分の道のりも、笑顔でワクワクしながら向かえます

大好きなことを、伝えることが出来て、

参加者のみなさんの人生や人間関係が

よき方向へ向かいだしているのを聞くと、

本当に良かったって思え、そして幸せだなって思えます

10年間自分の魂に従い続け

頑張ってきて本当に良かったです

そして、オーガナイズしてくれる方が居るからこそ

生徒さんたちと出会えているので、本当に感謝だなって思います。

オーガナイズして下さっている方との思いは同じで、

「参加者の皆さんが幸せになること」

バッチフラワーを人生に取り入れることで、

幸せになっていただけたらなって思っています。

フラワーエッセンスは神様からのプレゼントだと思います♪

多くの人が受け取ってくれますように♪

10