テンプレートを変えました♪

なんだか気分が変わってルンルン♪

昨日は、予定が入っていたのですが、

心は「うーん・・・・・」って言ってます。

予定の相手に連絡すると、どっちでも大丈夫と言ってもらえたので、

「またの機会に行くね」と言ってのんびり家事をしていました。

そして暫くすると ラムサつながりのAちゃんと

「ボッティガロマーナ」でランチがしたい♪

って心が言い出したので、早速Aちゃんにメールをしたら、

「調度用事がキャンセルになったので時間が有るよ」との返事♪

1時間後には、Aちゃんと「ボッティガロマーナ」でランチしながら、

「現実の創造」について話が盛り上がる♪

ラムサという基本が土台がある中で話し合えるAちゃんとの時間は、

楽しくて、楽しくて♪

さらに、ラムサ繋がりで、Aちゃんとのご縁を結んでくれたTちゃんの妹まで登場する♪

そして、阿蘇に住んでいるラムサの生徒のKさんに会ってみたくて、

Aちゃんに話すと、Kさんの連絡先を教えてくれて、来週火曜日には会えることになった♪

人生色々あるけど、現実を創造し続けることにエネルギーを注ぐ

話しが出来る友人が居て幸せです♪

8

我が家のトイプードル「ラブ」です♪