今日は、「コラージュセラピー」の日♪

皆さんとコラージュを創りました。

9

今回の作品

前回の作品

変化が起こっています♪

10

コーラージュセラピーを提供して4年になりますが、

コラージュセラピーを毎月受講され続けた方には、

内面の変化が確実に起こってきます。

そして自分の内面の変化を自分で視覚化出来るのが

コラージュセラピーです。

7回受講されて、自分が好きでないことに、気付かれ、

「自分を好きになりました」と言われた方や、

12回受講され

「私って仮面をつけて生きてきたのですね。」と気付かれ、

仮面を外して、自分らしく生きることが出来るようになった方が居ます。

自分の限界に気付いたり、自分の好きなものに気付いたり、

自分の内面に気付いたり、自分の枠を超える瞬間を体験されたり、

回を重ねるごとに、どんどん自分を好きになり、

自分らしく生きることが出来ていかれます。

カウンセリングはちょっと・・・・・と言う方には、

コラージュセラピーからお勧めします♪

学校の先生 スクールカウンセラー

セラピーを提供している方などにもお勧めです♪

参加費 4000円です♪