私のお仕事は、心のバランスを取り戻すための飲み物

バッチフラワーエッセンス

FESフラワーエッセンスの販売と

カウンセリングでじっくりお話を聞き

その人に必要なフラワーエッセンスを選び出して

トリートメントボトルを作ること。

継続して飲んでいただいている方には、

よき変化が起こります。

バッチフラワーエッセンスは、

感情のバランスが崩れた時に効果を発揮します。

例えば、イライラしたときには、インパチエンス。

これを飲むと、イライラした気持ちがスーッと消えていきます。

相手の欠点ばかりが見えて、ガミガミ言っちゃうときには、

ビーチというエッセンスを飲むと、広い心になれるのです。

以前、長男さんの所で上手く行かなかったお姑さんが、

次男の嫁である彼女の家にやってきました。

1年一緒に暮らして、もうどうしようもなくてやっと、

1週間だけ外泊をしてもらったそうです。

私がお会いしたのは、明日お姑さんが帰ってくるという時。

どうしてもお姑さんの良い所が見えない。

夫の母なので優しくしたいけど出来ないと言われます。

そんな時に、ビーチをお勧めし、購入してもらい飲んでもらいました。

後日お会いした時、「ビーチを飲んだら、姑を受け入れようという気持ちになりました」と言われました。

私自身、子育てに悩んでいたとき ビーチを飲むことで優しいお母さんに戻ることが出来ました。

感情って自分ではどうしようもないですよね。

そんな時に、バッチフラワーエッセンスを飲んで見てくださいね。

一本 2100円~。

カウンセリングは、40分 6000円~です。

rogo

私が良く行くお店にはチラシを置かせていただいています。
このマークが目印です。