やすみさんの「自分らしく生きるセミナー」が終わりました

今年で三回目の開催ですが、少人数のため、みんなの話をシェアできる時間が沢山有り、内容の濃い2日間となりました

今回何度も言われた言葉は

「自分とベストフレンドになる」です

来年またやすみさんを熊本に招くまで参加者の皆さんと、

毎月集まり、「自分とベストフレンドになる」ことにフォーカスして、

生きていこうねって約束しました

今回開催して思ったのは、

愛と光のエネルギーは、「奇跡を起こす」こと

みなさんの魂が変化するきっかけを確実に掴まれたことを感じました

私自身、

「Plenty of Heart」のエネルギーはこれだよね~って再確認ができ自信と勇気が沸いてきました

愛のエネルギーに満たされたとき、怖れは消えていくんだって実感しています

さらにアイデアもどんどん沸いてきますし、愛が溢れ出しています

この時期に、やすみさんに熊本に来てもらって本当によかったって思っています

これからも、愛と光のエネルギーをふり蒔いていきま~す。

1

参加者の皆さんとやすみさん♪

2

ハイチーズ♪