怒りを感じたときあなたはどうしていますか?

私は、掃除をする電動力に使っています。

今日も、ある人と話をしていたら、「怒り」を感じて、

気になっていた子供部屋の、捨てるに捨てれなかった子供服を

「えい!!!」って捨てることが出来ました。

ゴミ袋2つ。

それから要らない衣装ケースを二つ。

家の前の駐車場に「差し上げます」と張り紙をして置いています。

前回は、我が家のももちゃんの同級生のおばあちゃんが貰ってくくれたそうで、次の日「おばあちゃんが、ももちゃんちから衣装ケースを貰ってきたよ~」って報告がありました♪

明日の朝までに、誰かが受け取ってくれたら嬉しいな~♪

「怒りのエネルギー」が「嬉しいエネルギー」に変わっています♪

明日は、自分らしく生きる「プレンティ・オブ・ハートセミナー10期生の第1回目」です。

自分らしく生きるための土台作りをしま~す♪

楽しみです♪

1

家族旅行で行ったサファリパークのサイの写真

2

泊まったホテルでみた朝日が昇る直前の空
金星が光っていました。