「ほんの些細なことでも、
自分に誠実でありたいと思う 」

そうすると、満足感が増えていく♪

今日、アイスクリームを食べるとき、
100均のスプーンを手にとってしまったが、
(息子がスプーンをすぐに無くすので、100均のスプーンがあるの)
好きじゃないので、私の好きな無印良品のスプーンに取り替えて
好きなスプーンで食べた

うん、満足

先日仲良しのみなちゃんが、新しくて、器にも凝っていて、
料理も美味しくて、春には桜が見えて気持ちがよさそうなお店で
ランチをしたので、「春に行こうね」と誘われてけど、
早く行きたかったので、「今日行きたい」とみなちゃんに伝え、
行くことが出来た

うん、満足

満足パワーが溜まっていく♪

13

虎白というお店の 美宝箱ランチ 1280円也

みなちゃん連れて行ってくれてありがとう♪

ちいさなしょぼん・・・・・

お店の人が湯飲みにお茶を継ぎ足してくれた。
本当は、冷めたお茶を捨てて、暖かいお茶を注いで欲しかった。
今度は、ちゃんと冷めたお茶を捨ててからあったかいお茶を注いでもらおう♪

自分に誠実になれるようになる、
プレンティ・オブ・ハートセミナー開催中