24日は、去年の7月から8ヶ月間

「自分軸で生きる」「自分らしく生きる」

ことが出来るようになる、

「プレンティ・オブ・ハートセミナー」ステップ1を

全12回受講された方の最後の授業。

ビジョンボードを作りました♪

2

12回が終わって、感謝の気持ちでいっぱいです。
日々いいことが起こるので毎日が楽しみです。
ここで人生を自分で創っていくという事を学び、
実践していくことにより、益々人生が楽しくなって
来ました。
自分自身はもちろん、まわりの人々にもHappyを
広げて行きたいです。
ビジョンボードを現実化していきます。
本当に本当に有難うございました。
ここで学んだことを今後も生かしていきます。
「慈愛・気付き・無批判」をいつも意識したいと思います。

3

今日は、最後のセミナーでビジョンボードを作りとてもワクワク
楽しい時間でした。このセミナーでは、多くのことを学び、
それを実践していく中で、自分に自信がつき、自分を信じることが出来るようになりました。
恵美子さん、たまちゃん本当にありがとう♪

と嬉しい言葉を頂きました♪

4

修了証を持って はいパチリ♪

5

たまちゃんは、直感に従い、基金訓練で学んだ
タイ古式マッサージの勉強へタイへ行くことに~♪

博美ちゃんは、運転免許を取りにいき、
仕事を辞め、引越しをし、新しい人生のスタートを~♪

セミナーが始まった7月から
自分の心の声に耳を傾け、
魂に従う意思の力を使い
自分の人生をクリエイトしだしています♪

あー ステキ ♪

6