直感☆

今日は、「自分軸で生きる」

Plenty of Heart セミナー ステップ1 4回目のセミナー

テーマは「直感」

今日は、単発参加の方が2名加わってのセミナーです。

今回セミナーを受講している方は、

1年~1年半ほど、

「Plenty of Heart」のホームページを観て

「行こうかな?」「電話してみようかな?」 と

思っていました。と言ってくださる方達。

去年から、HPを見てくださる方も増え、

HPからお店にお見えになる方が増えてきました。

私自身は「直感」だけで47年間生きてきた人で、

ハートが「嬉しい」「気持ちがいい」という方を

選択し続けて来ました。

直感で、こっちの道を歩いてみたい!って思って歩くと、

自分に必要な情報を得ることが出来たり、

欲しかったものが手に入ったり、

直感で選択した後、更なる扉が開く、

その繰り返して、ココまで生きてきた気がします。

セミナーのテーマは、決まってますが、

参加者の方々で、ワークが変わってきたりします。

今日は、「直感」のテーマではしない、

タイムラインのワークを「直感」で することになりました。

誘導する言葉も、参加者の方々のエネルギーで

私の中から出てくる言葉が毎回変わります。

セミナーの感想の中にも、

「未来を観ることができて良かったです」と言われたので、

私も良かった♪って思いました。

最後は1分間のハグ♪

みんなで幸せな気持ちになってセミナーを終えました。

また来月みなさんと楽しい時間を過ごせたらなって思いました。

12

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP