昨日は、 「トランスフォーメーションゲーム」の日。

2名でゲームをすることになりました。

お客様のお1人は、2回目のゲーム。

プレンティ・オブ・ハートの

半年間のカウンセリングコースを受けている方で、

カウンセリングを受け始めた頃に一度ゲームをされていて、

カウンセリングを受け続けた半年間の変化を確認するためのゲームです。

ゲーム開始そうそうに
見事にミラクル(奇跡)を起こします。

そして一緒にゲームをする方にも
ミラクルを起こすチャンスをプレゼントされました♪

人生に奇跡を起こす力が備わったことが確認出来た
ゲームとなりました。

初めてゲームをされた
S.M様が体験談を書いていただきましたので、
ご紹介させていただきますね。

真実に基づいた魂のゲームで本当に素晴らしい内容でした。

お陰さまで沢山の気づきをもらいました。

今まで気づいていたけれど、どうすればいいのか
はっきりとは理解できていなかった事が、
スルスルと腑に落ちました。

本当に今日は有意義な時間を有難うございました。
とっても楽しかったです。

トランスフォーメーション(変容)を起こすタイミングの方でゲームの気づきをサポートするフラワーエッセンスも作らせていただきました。

このゲームで得た気づきを人生で実践されれば、
幸せな毎日を創造できると思いました。

9

あなたの人生に「変化」を起こす
トランスフォーメーションゲーム♪

「変化したい」と思っている方にはお勧めです♪