クリスタルボール

昨日は、クリスタルボール演奏者のたかちゃんにお店に来てもらって、

クリスタルボールの演奏をしてもらいました

みなさん、それぞれ気づきが起こり、

どこのチャクラが滞っているかに気づいたり、

愛を表現する決意をされた方も

演奏することで、ミネラルウォーター波動水に変化していたり♪

私は、前日の寝不足で、グースカ夢の中へ

とっても気持ちのいい、時間を過ごせました。

5日まで草葉さんの絵の展示会をしています。

アロマセラピストのKAYOKOさんの、

ヘッドマッサージ

メイク

アイブロー

アロマトリートメントも受けることが出来ますよ。

私は、フラワーエッセンスのミニセッションと

カードリーディングをしています 。

夜は、エステの勉強をしている、たまちゃんが

楽しいトークでおもてなしします♪

どうぞ遊びに来てくださいね☆

38

39

40

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP