目に見えない所、目に見えるところ

目に見えない「先祖」「霊」「憑依」で悩む方がいると思います。

今問題を抱えている人間関係があれば、

過去生で「私がこんなことをしたから、今こんな目にあっているんだ」とか、

先祖が浮かばれていないから、息子が不登校になっているんだとか・・・

そして、目に見えない世界に責任を押し付けて、現実に目を背けたり・・・・だから問題は解決しないまま・・・・なんてこと無いですか?

私は、目に見えない世界を何とかしようとするより、

目に見える人間関係、自分自身に目を向けてみることを
お勧めしています。

霊能者に「憑依されやすいですね」といわれた方は、
一度自分の人間関係を見て欲しいのです。

父親や母親に、自分の領域を侵されていないかどうか?

親との共依存関係に陥っていないかどうか?

あなたがもし、21歳を過ぎていて、家庭を持っていたり、
子供を育てていたり、もう十分大人であるのに、
いまだに、父親や母親に指図を受けていないかどうか?

何かを買うときに、
親にお金を出してもらうとき、
親の好みを押し付けられたりしていませんか?

親にNOが言えない。

親にNOを言うとき「かわいそう」「申し訳ない」って感情に飲み込まれたりしませんか?

そして、親の愚痴を聞いていませんか?

こんなことをやめると、憑依といわれる状態から抜け出すことが出来ると思うのです。

目に見える人間関係を改善することが、過去も未来も変えることが出来るパワフルな力になります。

もし、今「本当は嫌なんだけど・・・仕方が無いよね・・・」と我慢していることがあれば、そこを見つけて勇気を出して解決していくことをお勧めします。

苦しみを乗り越えてこそ成長するのだという選択を、
今回の人生で終わりにしませんか?

そして、幸せ・喜び・楽しさ・感動などを体験して
生きて行きませんか?

「人生を変えたい」と決意した方のサポートをするのが、
魂の助産婦・私 EMIKO☆です。

34

子供のときのような無邪気さ、楽しいこと嬉しいことを選択して生きていきたいですね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP