12月7日から11日まで東京に行ってきました

実は、7日の朝、飛行機とホテルのチケットが見当たらないのです。

「ひぇ~」

でも、「滝ビズ」でご一緒した「ちかもっちゃん」が

「私さ~、東京に行くのに、飛行機もホテルも一日間違ってて、

当日空港で「え~っ!!!昨日ではなく今日乗るのです~」と叫んだら、

なんとか乗せてもらえたし、ホテルも泊めてもらえた。」と言たのをきいていたので、

私の場合は、当日だし何とかなるだろうと思い、空港へ向かいました。

そしてふと「チケットを頼んだところに電話してみよう」と思い、

事情を話すと、飛行機の予約番号を教えてくれ、

搭乗手続きの所で、番号を伝えることで、スムーズにチケットを発行していただき、乗ることが出来ました 。

そしてホテルも泊まることが出来ました。

次の日、夫から「もう一つの旅行カバンからチケットが出てきたよ」とのメール。

あはは~♪

33

うわさのちかもっちゃん♪
ジャパニーズセラピーで検索して見てね♪
波動の高い畳とステキな和の小物のサロを経営されています。