実は 東京で

「トランスフォーメーションゲーム」を開催していました。

バッチ仲間方たちに声をかけたら受けたいと言ってくれて、

今回ゲームを連れて東京へ♪

18

去年トランスフォーメーションゲームのファシリテーターになったときに思った夢が叶った瞬間です。

皆さんをお迎えする前に、一人静かにゲームディーバを招きます。

みなさんを光の存在として招いたとき、

らせん状のエネルギーを感じ、
みなさんが大きく変わるチャンスのときに
いらっしゃるんだな~って感じました。

さらにゲームディーバを招くと、
初めて二人のゲームディーバが現れました。
びっくりです。

参加者の皆さんが大きく変化するために、
強力なサポートが入っているのを感じました。

ゲームを開始すると、皆さんビジョンが見える方々で、
「なるほど~」とうなずく私。

19

ビジョン・カウンセラーと命名しますと言われる方も♪

相手のビジョンを観ながら、そのビジョンを現実化するためにバッチフラワーを選ぶ。

新しいお役目が明確になったようです♪

そして最後に
「EMIKO☆さんのファシリテートでなければ、これほどのギフトは受け取れなかったと思います」と嬉しいお言葉も頂きました♪

あー幸せ♪♪♪

「魂の人生ゲーム」
トランスフォーメーションゲームをご希望の方は、森田までどうぞ♪