人生が変わる プレンティ・セミナー♪

今日は、「自分軸で生きる」「自分らしく生きる」ことが出来る、

プレンティ・オブ・ハートセミナーのステップ2

を開催していました。

ステップ1では、

自分の人生の脚本がどんな内容なのかに気付き、

人生の7年周期 バイオグラフィーを知り、

今自分の魂はどんな時期を過ごしているのかに気付くセミナーでしたが、

ステップ2では、自分の人生を振り返るプロセスをします。

ステップ2に進まれている方は、

自分自身を見つめること、

そして自分の存在を認めることが上手になっています。

セミナーで学んだことを人生に実践することで、

よき変化が起こり、心の平安を得ることが出来ています。

その中で、「傾聴」をしたのですが、

みなさん、静まることと、自分の深い部分とコンタクトを取ることが

自然と出来て、こちらの方が驚くほどでした。

次回も引き続き、人生の7年周期・バイオグラフィーに取り組みますが、

きっと、輝く未来を創造するための、

キラキラした宝物を

今まで生きてきた人生の中に見つけると思います。

セミナー後、カウンセリングを受けに来られた方が、

受講の方を見て、「みなさんキラキラしていますね」と言われました♪

すごく嬉しかったです。

5

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP