やりたいことがある
やりたいことを成すためには
日々やるべきことがある

やるべきことをやらないと
やりたいことは成就しない

波動のプロ 桑原さんの言葉

4

阿蘇

先週東京に行ったとき、波動測定のプロ桑原さんと
お会いしお話をしました。

その話の中で富士山の登っている話を聞き、

日本人に生まれたからには、一度は登ってみたい山だな~って思い、「富士山に登りたい」という夢を持ちました。

先ずは、体力をつけることが大事で、
犬と散歩することから始めようと思いました。

今まで、「目標」を持つことが泣く、
直感だけで生きてきたので、「目標」を持つことが新鮮です。

そして、目標があれば、人は行動が変わるんだなって実感しています。

(今まで、痩せたいからウォーキングしよう・・・といいながら、実行は出来ていなかったので・・・)

以前、望月さんの宝地図セミナーに
参加した時、「三日坊主になっても、また三日坊主を続けてください」と言われてて、三日坊主でもいいのか~って少し楽な気持ちになったことがありました。

(だからかな・・・なんでも三日坊主ですが・・・・)

2年前桑原さんのお話で心に響いた言葉を思い出しました。

フラワーエッセンスを飲むことは、続いているんですけどね~♪

一番簡単だからかな♪

だって、一日4回飲むだけでいいので、

体力も、根性も要らないもん。

自分ではどうしようもない感情が、

飲むだけで、なんとかなっていくなんて

なんて楽なんでしょう♪

私はやっぱり楽な道が好きです。

うふふ。