この1週間、やりたいことをやってみました♪

まずは、「ふぐの小川でふぐを食べてみたい」とずーっと

(3・4年間)思っていたのですが、場所も分からないので、

いつも広告だけ見て「行ってみたいな~」で終わっていたのですが、

今回は、知り合いに「一緒に行かない?」って誘ったらOKだったので、

5000円のコースが半額だったので、早速予約をして行って来ました。

実際に行って観たら、たまに通る道・・・・

意識していないと見えていないものですね。

そして、ランチなら手頃な値段でふぐが食べれた。

なーんだ♪

その後、「ミドリネコ舎」という文房具を売っているお店に

すーっと行って見たいと思っていたお店にも行くことができた。

(この店は、2年ぐらい思っていたと思う。ギャラリーもされているらしく、たまにチラシの葉書を手にとっていた)

行ってみると、すっごく気持ちのいいオーナーの方が居て、美味しいパンとお茶を「どうぞ」と言ってくれた♪

店内も、沢山の引き出しに、色んなものが詰まっていて、

宝物探しをしている感覚になるくらい、

胸がキュンとくる可愛いノートやしおりが見つかる♪

オーナーの方とのおしゃべりも楽しくて、

「行ってよかった♪」と思うお店だった♪

今日は、自宅近くで開催されている「フラワーアレンジ教室」へ体験に行ってみた。

ヨーロピアンスタイルのアレンジを教えている教室だということが分かった!

やりたいことをやってみると心が満足する!

あー楽しい一週間だった!

8

左がココ 右がミミ