今日は、16年来の友人が経営する美容室に行ってきました。

彼女のシャンプーはとっても気持ちがいいのです。

気心も知れているので、「そのへん!」と言って、シャンプーして欲しい所も言えるので、本当に満足♪

シャンプー後も、頭と肩と背中をマッサージしてくれる♪

背中は自分でもめないものね~。

更に、今日はカットもしてもらい、久々に満足☆

自分が気に入るヘアーになるのって、気分が良くなりますね。

その後、用事を済ませ、知り合いのお店に行くと、

「EMIKO☆ちゃーん。フラワーエッセンスを作ってもらいたいって思っていたのよ~」と言ってくださる♪

一緒にお店に戻り、

トランスフォーメーションゲームのカードを使ってリーディングをして、

フラワーエッセンスを手渡しました。

必要な人に、必要なフラワーエッセンスを手渡せて幸せでした。

1

あなたに必要なメッセージが受け取れる「トランスフォーメーションゲーム」して観ませんか?

1Dayゲーム 「午前10時から午後4時まで」 12000円 ♪

カードリーディング 30分 5000円 です♪

2