バッチフラワーエッセンス♪

昨日・今日と北九州のアロマスクール「ティリア」さんが主催の、

日本フラワーレメディセンターの白石由利奈先生の

「バッチフラワー・アドバンス」に参加してきました。

バッチフラワーエッセンスに出合って10年。

9年前に同じ場所で白石先生の講座を受講してから

私は「フラワーエッセンス」の道を歩むようになったのです。

今回は「日本フラワーレメディセンターのバッチフラワーの

講師になるための受講でしたが、

ワークが多く、楽しく学べ、参加者同士の繋がりも深まり、

最後は感動でみなさん、涙・涙・・・・・・

本当に素晴らしい時間を過ごすことができました。

参加者の中に 北九州でホスピスナースとして働いている方がいて

患者さんにバッチフラワーをお勧めし、

購入してもらい飲んでもらうことで、

患者さんやご家族ののメンタルケアに役立っていると言う話を

聞くことができ、熊本のホスピスにもバッチフラワーが広がっていくと

いいな~って思いました。

原点に戻って、またバッチフラワーエッセンスを伝えていこうと思いました♪

興味のある方、どうぞお店に遊びに来てくださいね。

200702112323000

長崎書店のながしょさん
この本扱ってくださいませ~♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP