今日は、

自分に軸を置き 自分らしく生きる

プレンティ・オブ・ハートセミナーの10回目

最後の授業が終わりました。

昨年の3月から受講の10期生の方と、

今年1月から受講の13期生の方の修了式をしました 。

10期生の方は、本当に人生が変わったと言われます

過去のトラウマ的な出来事にも、感謝出来るようになり、

自分の事を「素晴らしい」「大好き」「大切」って言えるように なった。

期待以上の変化が起こったと言われます。

13期生の方も、参加者同士相手の変化は良くわかるようで、

強くなったよね~ !

変わったよ~ !

セミナー受講中に人生の大きな変化が起こっているけど、

自分の軸を持って、対処し続けている

そこがすばらしいと言われます。

ご自分では、「そうかな~」と言いながらも、「そういえば・・・」と

嬉しそうな顔をされます

7月から ステップ2の授業が始ります。

これからの変容も楽しみです

人生を本気で変えたいと思う方にお勧めの

「プレンティ・オブ・ハートセミナー」

詳しくはお問い合わせくださいね♪

DSC_0164