「自分に軸を置き・自分の現実を創造するセミナー♪」

プレンティ・オブ・ハートセミナー ♪

今日は8回目。

シュタイナーの人生の7年周期に付いてお話しました。

一年数ヶ月前は、プチ鬱だったけど、セミナーに参加して

人生が変わりましたという方も再受講され、

今、学ばれている方に、

セミナーで学んだことを実践すれば、

人生が変わるんだってことを伝えてくれました。

この方、長野県の女神山である

マイケル・J・ローズのセミナーに参加する決意をされ、

職場に「お休みを6日間ください」と言ったら、

「よかよー」との返事を貰え、

今まで6日連休のお休みを貰った人がいない 職場で、

お休みをすんなりと貰えたと報告してくれました♪

自分の現実は自分が創っていることに気付き、

自分を大切にする選択をすることで、

周りの人からも大切にされる現実を

創造されています

どんどん、パワフルになっている姿を観るのが嬉しくて

みんなで沢山ハグをしましたハート

明日も、もう一つのクラスのセミナーです

数年前に受講された方も再受講してくれます

久ぶりの再会、楽しみです