マイケル・J・ローズの「真理を生きる」を翻訳し、

マイケル・J・ローズのセミナーを毎年開催している

大亀やすみさんの「自分らしく生きるセミナー」2日間が終わりました。

参加者のみなさん、「自分を大切にすること」を深められ、

お顔が生き生きとしてきました。

ほんの少し「自分を大切にすること」「感じること」に意識をして

「自分にOK」を出してあげるだけで、簡単に変化できます。

2日目のランチには、黒髪にある 「カフェテリア 野の花」に行き、

気持ちいい空間で写真を撮りました 。

セミナー途中には、お友達のみっちょん♪から

お誕生日お祝いの花が届いて、嬉しいサプライズに感激♪

とっても幸せを実感しながら過ごしました。

さらに、セミナー恒例の「I LOVE YOU」の歌をみんなで歌い、

「ありがとう」のワークで 感動・感動 !!

さらに、近くのイタリアンレストラン「ボッディガ・ロマーナ」でお食事会。

公園の隣なので、予約時間まで、みんなで子供のように遊んだり。

(ブランコ・滑り台・タイヤの陣取りじゃんけんゲーム)

食事の最後には、お店の電気を消して、「ハッピーバースデイ」を歌ってもらいケーキと花束を頂き、ろうそくを「フー」っと消したり。

本当に楽しいセミナー&バースディを過ごすことができました♪

参加者の中から、
マイケルのインテンシブセミナーに参加する決意をされた方が3名 !!!

それぞれが、「気付き」を得た2日間となりました♪

みんなの生き生きとした笑顔を見てくださいね♪