トランスフォーメーションゲーム♪

100120

今日は、20代の男性3名が、トランスフォーメーションゲームに挑戦。

初めての2人と、一緒にトレーニングを受けたF君が京都から参加。

F君は、前日に新幹線で京都から熊本へ。

「EMIKO☆さんの炭素埋設してるサロンに泊まりたい」と
言ってやってきました。

前日、山水亭のトンコツラーメンをご馳走しながら、

ゲーム目的を話し合います。

F君のゲーム目的を聞いて、すっごく遠い未来の目的だったので、

今この瞬間に叶うような目的に近づけていきます。

話し合う中で 目的って「シンプルなんですね」と言うF君。

前日にゲーム目的を考えてもらっていたD君とM君。

ゲーム目的を発表した後、瞑想をします。

そして、自分にピッタリのゲーム目的を見つけます。

そして、みんなのゲーム目的を確認しあってゲーム開始。

一番に生まれるM君。

ゲーム展開もミラクルを起こし、スムーズに、

肉体レベル・感情レベル・理解のレベル・スピリチュアルレベルへと進みます。

(スピリチュアルレベルに上がったとき、江原さんのレベルですね~と言うM君。うふふ)

そして、スピリチュアルレベルで大きな気付きを得ることが出来ました♪

2番目に生まれた、D君。

肉体レベルで、沢山の気付きのトークンを受け取ります。

自分にピッタリのカードばかりが来て驚きます。

そして、そこで大きな気づきを得ることになります。

このゲームは、ゲームディーバ(精霊)と天使だちと一緒にゲームをするのですが、ゲームディーバがいてくれているのを実感することに。

人に助けられ、人を助けてのゲーム展開です。

京都から来たF君。

同じトレーニングを受けているので、私が忘れていることをサポートしてくれます。(ありがとう♪)

目的を定めたことで、いきなりミラクルを起こします。

F君は、天とつながりメッセージを伝えることが出来る人。

D君や、M君に必要なメッセージを伝えます。

最後は、目的を自分の中心に据えることが出来ました。

みんないい笑顔になりました。

とっても気持ちのいいゲームでした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP