100120

昨日、今日。

トランスフォーメーションゲームを開催していました。

このゲームは、

スコットランドのフィンドホーンで生まれた「魂の人生ゲーム」

素晴らしい人生を生きるコツが分かるゲームです。

自分の人生のパターンに気付き、もっといい方法を見つけることが出来ます。

昨日は、ミラクル3回 トランスフォーメーション1回と

ありえないゲーム展開が起こりました。

でも、初めてゲームをされた方なので、この凄さが分かられません。

きっと、じわじわ響き出すと思いますキラキラ

今日のゲームも、ミラクルが3回。

2日間、続いてミラクル3回も起こるなんて・・・・・

でも、実は、「Plenty of Heart」ではミラクルが起こりやすいのです。

この方に、ゲームのディーバや天使が優しく何度もメッセージを

伝えていました。

きっと、皆さんから奇跡の報告があると思います。

ワクワク・ドキドキのゲームです。

4月末までは、8000円で体験できます。
(5月以降は、12,000円になります)

どうぞ、生きるヒントを掴みにお越しくださいね。