今回のご紹介のレメディ     ☆ビーチ☆

ビーチの本質は思いやりと包容力です。

それが、バランスを崩した時 人に対して批判的で心が狭くなってしまいます。

私が一番最初に飲んだレメディでした。

息子のいいところが見えなくて、ついついガミガミお母さんになっていた時、これを飲む事で、頭の角が取れました。

もちろん、今でも、息子の行動で許せない!と怒る事もありますが、
ビーチを飲むと息子のいいところが見えるようになってきます。

☆レスキュー☆

それでも、息子とけんかすることもあります。

こっちがやさしく言っているのに、息子が言い訳をすると堪忍袋の緒が切れます。

そして、売り言葉に買い言葉のバトルが始まります。

そんなことがあった後、レスキューを飲むと、

素直に「さっきは言いすぎてゴメンネ」と言えます。

ここで肝心なのは、「でもね・・・」と言わないこと。

「でもね」が始まるとまたバトルが再開してしまいます。

レスキューは、世界中で一番売れているレメディです。

他のバッチは飲まない人もレスキューだけは飲んでいると言う人がいっぱいです。

歯医者に行くのがどきどきする時。

みんなの前で発表しなくてはいけなくて緊張しちゃう時。

旦那とケンカしちゃった時。

人からショックなことを言われた時。

事故にあった時。

事故に会いそうになってビックリした時。

出産の陣痛が襲ってくる時。

テスト前の緊張に。

子どもが怪我をして泣いている時に。

あらゆる場面で使えるレメディです。

数年前TVのあるある大事典で放送され、

バッチレメディがいっきに売れてしまい緊急輸入する事になったほど!

どんどん広がっています。

☆お客様からの報告☆

先日、ご主人が仕事の人間関係で悩まれていたので、
レメディを水筒に入れていれたら、「しばらく飲む」と言われたそうです。

また、一日入れ忘れたら「今日は入っていなかったね」と言われたそうです。

レメディ入りのお茶を飲むと気持が「すーっ」と落ち着くと、ご主人は言われているそうです。

仕事で、プロジェクトを任されたご主人のために「エルム」を買いに来られた奥様から聞いた嬉しい話でした。

最後に、バッチ博士の言葉をプレゼント

どんな人間もその人生で行わなければならないことは、
自分以外の人の支配から自分を自由にする事です。

人にあげられるの最高の贈り物は、
自分自身が幸せで希望に満ちていることです。
そうすれば人々を落胆から引き上げてあげる事が出来ます。

心を込めて・・・ Plenty of Heart

1