今日は、アロマトリートメントを受けに行ってきました。若葉

私が大好きなたこ焼き屋さん「ママたこ」のおばちゃんの娘さんが、

アロマトリートメントをしているので、初めて受けてみました。

久々のアロマトリートメント温泉

私のお店「Plenty of Heart」で販売している、

フラワーエッセンスが入ったアロマオイルを持って行きました。

これは、「シーズン・オブ・ザ・ソウル」というシリーズのハーブオイルで、
魂と身体の絶妙な調和とちつ序ある完全性を形にしたオイルです。

今日選んだオイルは、「ベネディクション」オイル。魂を聖なる光りの輪で包み祝福してくれるオイルです流れ星

60分たっぷりトリートメントを受けて、途中夢の中へ・・・・・・

久々に自分自身にご褒美をあげることが出来ましたキラキラ

また来月も、頑張っている私にご褒美を上げようと思いますハート

ベネディクションオイル

セントジョンズワートオイルをベースとするベネディクションオイルは、
霊性を高陽させ魂に祝福を与えます。
ヒーリングと変容のすべての段階において、魂の成長サイクルがあることを受け入れるよう助けます。

アンジェリカ・・・・・・霊的世界からの保護と強さをもたらす。
ローズ・・・・・・・・・・ハートをオープンにし神聖な愛の息吹を注ぎこむ。
ジャスミン・・・・・・・傷ついた魂をやさしく包みなめらかにする。
ホリー・マグワート・ホートンのフラワーエッセンス
・・・・・・・・ハートを開き強化し、浄化する。
セルフヒール・・・・魂を不健康な状態から健康な状態へと変容させる。
エンジェルズトランペット
・・・・・・・・魂に霊的世界への気付きをもたらす。

使用例
人生において訪れる特別な出来事や節目の時。
赤ちゃんの誕生
お祝いの時
夏至・冬至・春分・秋分の日など
怒り・心配・当惑など「魂の闇夜」を経験しているとき
慢性の痛みに
ハートチャクラに塗ることで全てのチャクラをバランスさせる