ライフトラック

1月24日 ライフトラック 1DAYセミナーを開催しました。

ライフトラックは、スコットランド人でNLPのマスタートレーナーのアンナ・スウィル女史とNLPのマスタートレーなでもあり、バッチフラワーの白石由利菜先生が開発したコミュニケーションスキルです。

本来は4日間のセミナーですが、ライフトラックを受講した方の復習、まだ体験していない方のための体験を兼ねて開催しました。

ライフトラックの良いところは、自分の本質とつながることが出来ること。

今のまんまの自分でいいんだって気付けること。

心から楽しめること。etc・・・・

ライフトラックトレーナー仲間の神崎と毎月開催することにしました♪

ぜひ、一度ライフトラックを体験して下さいね。

1

現在の自分を絵にかいてシェアしているところ。

2

欲しいものワークで「お金が欲しい」と言った方々に、100万円プレゼントしたところ

3

ポジティブな陰口のワークをしているところ

4

ブルーリボンのワークをしているところ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP