こんなこと思ったりしませんか?

いつもは、挨拶してくれる人が、

今日は挨拶しても返事もしてくれない・・・・。

「昨日、何か悪いこと言っちゃったかな?」

「あの人からもう連絡が来なくなったけれど、

私のせいで怒っているのかな・・・・?」

などなど、ぜーんぶ、自分の勝手な妄想だと思うのですひょえー

カウンセリングをしてて思うのが、

勝手に、自分が加害者で、相手を被害者にして、

想像を膨らませて自分を責めたりしている・・・・

こんな時、フラワーエッセンスのカウンセリングを受けると、

「なんだ~!私の勝手な思い込みなんだ~!」って

気づけて、気持ちがとっても軽やかになります♪

今、読んでウンウンとうなずいちゃったあなたのお越しを
お待ちしています。

EMIKO☆