イロナキカゼ in 阿蘇

今日は、お友達のみなちゃんに誘われて、

かわいいeriちゃんの運転で、

阿蘇の「イロナキカセ」というレストランに

ランチに行ってきました♪

5

6

素材を生かした野菜料理、

美味しいねって言いながら、

写真を取るのを忘れる私・・・

パスタはちゃんと写真を取りました♪

3人で、フラワーエッセンスの話や、

マイケル・ラムサ・ACIMの話で盛り上がります☆

時間ぎりぎりまで、おしゃべりした後は、

7

長陽駅にある、久永屋 というカフェへ♪

すてきなオーナーと 「ハイ チーズ」☆

楽しい時間を満喫して自宅に帰ると、

「emiko☆さん、お世話になりました」と

8

美味しいチーズケーキと

9

本場広島の「牡蠣」がお二人の方から

感謝と共に届いていました♪

チーズケーキは、セミナーに参加中のミナミちゃんから
聖霊に助けを求めたら、奇跡が起こりました♪と言われます。

美味しい牡蠣は、奇跡のお茶「ジェイソン・ウインターズティー」をご紹介し、飲み続けている方から♪

お陰さまで体調がいいと言われます♪

お二人とも よかった・よかったです♪

10

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP