今日は、玉名での5回目のバッチフラワーセミナーの日

「心が元気になったので、さぼろうかなって思ったけれど、

感謝をしたくて、黄色の皇帝ひまわりを持ってきましたー!」と参加者の方が言われます。

実は、主催者の方に誘われての参加で、

「こんなの(バッチフラワー)私には必要ない」けどお付き合いでの参加。

セミナーに参加することで、本当の自分の気持ち

「怒り・無力感・諦め・憤り」に気づき、落ち込むことも・・・・・

セミナーの中で、人と比べて落ち込む自分に気づいたり・・・

それでも、バッチフラワーを飲みながら、本当の感情を感じることで、

その感情が消えていく体験をされていました。

そして、前回のセミナーから今日まで、

幸せを感じることが増え、感謝の気持ちがあふれ出しているとのこと。

今日の授業では、「ワイルドローズ」をご紹介

無気力・無関心・無感情 で現実は仕方がないと
諦めてしまっている感情に、
興味や楽しみや目的を持つことができるエッセンス

このお話をしたら、

「あっ・・・・私3ヶ月間飲み続けたエッセンスでした!!!

だから、今、生きるのが楽しくて、

感謝の気持ちが湧き出しているのですね」と言われました。

「後半年、ワイルドローズを飲み続けて、

幸せを体験し続けてくださいね」とお伝えしました

11

神様からの贈り物、
フラワーエッセンスを受けとりに
「Plenty of Heart」(プレンティ・オブ・ハート)へ
お越しくださいね。

美味しいハーブティーを入れて
あなたのお越しを お待ちしています。