昨日は、玉名でのバッチフラワーセミナーの4回目

フラワーエッセンスを飲んでの変化をお聴きするのですが、

「自分の話し方が今までとは違い
優しくなってきたので、家族との関係がよくなった」

「今まで感じなかった感情が色々沸いてきて、
ビックリしている。でもセミナーでたまねぎの皮むき現象を
学んでいたので、皮がむけだしてきたんだと感じている」

「落ち込んでも長く引きずらず、立ち直るのが早くなった」

などなど聞かせてくれました。

年上の方ばかりで、人生の大先輩が多いのですが、

「EMIKO☆さんの声に癒されました」

「安心・安全の場所ですね」

「落ち込むことがあったので、休もうかなと思ったけど
参加してよかった」

と言っていただきました

バッチ博士は、病気の原因は、
他人の干渉を受け入れているか、
人に干渉しているかだ。

楽しいことをすること。
大好きな人と一緒に居いること。
で、元気になれる。
といっているので、
そのメッセージを伝えることが出来ました。

病気をお持ちの方は、
自分が誰の干渉を受け入れてしまっているのか、
誰を干渉しているのか、を少し考えて居るようでした。

最後は、ライフトラックの「祝福のワーク」

皆さん「ニコニコ笑顔」になって帰られました

その笑顔を見れて嬉しかったです

6

自分が頑張ったことを発表して、
みなさんに祝福してもらいます♪

7

一瞬で、幸せになれるし、元気になれるワークです♪

8

セミナー前に、植木町の「アオノソラ」というカフェで
美味しいランチを食べました♪