勇気を出せば、

今この瞬間に平安があるよ。

EMIKO☆

以前 凄い勇気を出す必要がありました。

それは、私の心がとっても苦しくなる状況から離れるという決意をした時です。

頭で色々考えると、後数ヶ月は責任があるし・・・・・

これを乗り越えてこそ成長が出来るんだ・・・・

などと考えて、心は苦しいのを我慢して頭で言い訳をして

自分の心を誤魔化していたのを止めたのです。

自分の心を誤魔化すのを止めて、

「今の状況は私にとって心が苦しくなる状況なのだ」と認めて、勇気を出して、その現状から離れる決意をしたとき、心の平安を体験しました。

大げさかもしれないけれど、「天国」は死んだ後に有るんじゃなくって、「今ここ」にあるんだって体験したのです。

自分にとって天国だと感じる体験をするためには、

勇気が必要になります。

そんな勇気を自分の中から立ち上げるためにフラワーエッセンスを飲んでみませんか?

あなたのお越しをお待ちしています♪

6