バッチフラワーセミナー in 玉名

昨日から、玉名の岱明町で

バッチフラワーセミナーが始りました。

(毎月1回 全10回)

オーガナイズしてくださる Tさんのお力で、10名方が集ってくれました。

参加された方が、

「楽しみにしてました」と言ってくださり、

また、「来月が楽しみです」

「10ヵ月後、自分が変化するのが楽しみです」と

言ってくださり、

私も皆さんの変化のお手伝いが出来るかと思うと嬉しいです。

今日伝えたことは、

自分のマイナスの感情を
見るのを恐れないでください。

マイナスの感情の反対には、
必ずギフトが隠れています。

「バッチフラワーBOOK」を見て、
自分に必要なレメディを見つけてください。

と伝えました。

ライフトラックのワークもしたのですが、

感動して涙を流される方も♪

「楽しかった」と皆さん笑顔で帰られました♪

心を込めて、皆さんが自分自身と繋がるお手伝いをしていきます♪

9

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP