先日、菊池渓谷に行ってきました♪

コラージュセラピーをした後から、

「菊池渓谷に行きたい」って思いが沸き、

若ーい年下の女の子に「私聞く地渓谷に行きたいの」と言ったら「私も行きたい」と言うので、一緒に行くことに♪

さらに、もう一人の友人に声を掛けると「行く」という♪

3人で行く予定を立てていたら、

前日「Yさんも誘っていこう」と閃き、即お誘い電話をすると、「EMIKO☆さんにお礼のお手紙を書いていたところでした!!!」と言われる♪

そして一緒に行くことに♪

そしてYさんは、大切な人にしか教えないという秘密のレストランにも連れて行ってくれて、美味しいランチを食べることが出来ました♪

菊池渓谷の緑はとっても綺麗で、川の流れはとても幻想的で、水は冷たく、空気はひんやり♪

自宅から1時間も掛からないで行けるなんて、

本当に熊本はいい所だなって思いました。

約20年ぶり位に行った菊池渓谷。

何度も足を運びたいと思いました♪

4

最初は、雨が降っていました。

5

6

後で雨が上がり、お日様が照ってきました。

7

また来た居場所です♪