今日は、久々のお休み♪

ずーっと行ってみたかった、南小国町にある

「森の中のガーデンレストラン」に行ってきました。
電話番号 0967-42-0036

5

待ち時間30分 あたしたちの後は、待ち時間60分になるほど、人気のレストランです。

今日は、運転をしなくていいので、グラスワインを注文しました♪

6

まずは、オクラとキノコのスープ♪

7

旬の野菜がいっぱいのぺペロンチーノとサラダ

8

チキンソテーと玄米とサラダ

バックミュージックとして流れている曲も、

大好きな曲だったので、

美味しい料理と、気持ちのいい空間と、

心豊かな会話の時間を過ごすことが出来ました。

こんな空間で、カウンセリングをしたり、

トランスフォーメーションゲームが出来たら

いいなって思いました♪