お店の観葉植物に久々に話しかけようとしたら、

葉っぱに何かがくっ付いている!!!

15

以前お店の庭を作ってくれた、山田さんにたずねたら、

締め切っていて風に当ってないと虫や菌が発生すると

聞いていた・・・・・

16

最近雨ばっかりで、窓を開けると雨が入ってくるので、

閉めていたし、蒸し暑くて、ドライや冷房で過ごしてた・・・・

17

お客様が帰った後だったので、

ボウルに水を入れ、浄化のバッチフラワー「クラブアップル」を

数滴落とし、キッチンペーパーを浸し、軽く絞り

話しかけながら、葉っぱを一枚一枚丁寧に拭いた♪

18

明日、お店に行ったとき元気な姿をみせてくれると嬉しいな♪

<おまけ>

この「クラブアップル」

寝たきりの人がなる、辱躁 にも効果があるんですよ♪

ちなみにお値段2100円です。

ご購入は、Plenty of Heart までどうそ♪

クラブアップルは、
浄化したいとき
自己嫌悪に陥っていると
ニキビがあるときもお勧めです♪