FESフラワーエッセンス

北アメリカのフラワーエッセンスのFESフラワーエッセンス!

ここから、フローリッシュシリーズが発売されています。

その中にフィアレス(恐れを無くす)というエッセンスがあります。

実はこれを飲み続けた方の人生が変わってきているのです。

私たちは、いつも「愛か恐れ」の二つの中での選択をしています。

その中の恐れを感じるときに、恐れを無くしてくれるのが

フィアレスなのです。

怖れ・不安またはパニックによる難しい局面にあるときに

落ち着きと抑制力を得るために役立つエッセンスです。

この定義を読むと、いざって言う時に使うもの??って

思うかもしれませんが、

人前での演技をする時。

学校や地域で人前に出るとき。

新しい挑戦に立ち向かっている子供たち。

怖れやパニック、不安で眠れないときにも有効です♪

なので、

部活の試合のときとか、受験生や、就職の面接のときとか、

ジャンケンで負けて、学級委員長になってしまったときとか、

家族が怪我をしたと聞いて駆けつけるときとか、

営業に行かなきゃ行けないときとか、

初めての人と会うのにドキドキするときとか、

いつもはNOが言えなくて・・・

勇気を出してNOを言う決意をした時とか、

あらゆる怖れを感じる時に使うといいエッセンスなのです。

ビジョン心理学のカードに「怖れ」があるのですが、

このカードには、小さな犬の大きくなった影の姿を見て

恐れている人が描かれています。

怖れを大きくしているのは自分の心なんですよね。

実はこのフィアレスを飲み続けている方は営業マンなのですが、

このエッセンスを飲みだしてから営業成績がNO1なのです。

恐れが無くなり、営業先でもきもちいい営業が出来ているそうです。

それも、この不景気に前年度140%UPってことも!!!

フローリッシュとはラテン語で「花が咲く」という意味があります。

あなたの人生に花を咲かせてみませんか♪

2

あなたの心に花を咲かせるお店
Plenty of Heart

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP