今日は、我が家の愛犬 ラブとココを、

西原村に出来た ペットサロン 「グリーン」 さんに

シャンプーとカットをお願いしに行って来ました。

奈津実さんという方が経営されていて、

4月10日にオープンしたてのサロンで、

とっても丁寧にカットとシャンプーをしてくれました。

5

左のレッドのココちゃんは、とっても臆病で、

預ける時に、

FESフラワーエッセンスのアニマルレスキューを使ったら、

サロンの石田さんは、「レメディですか?」と言ってくれて、

(おぉー!さすがレメディを知っていらっしゃる!!)と思いながら、預けて、

お迎えに行った時に、フラワーエッセンスのお店をしています。

と自己紹介しながら 「Plenty of Heart」 のチラシを見せたら、

「尾上の鍵のパトロールでこのチラシを観ましたよ。

一枚貰ったと思います♪」と言ってくれてビックリ!!!

今日は嬉しい出会いとなりました

6月末までは、ポスのクーポンを持っていくと

シャンプー&カットが20%OFFです。

愛犬のカットを頼みながら、待っている間、

阿蘇のステキなお店で過ごすというのはいかがですか?

ちなみに私は、阿蘇の方に連れられて

南阿蘇村の  「色花」  さんで美味しいランチを頂きました♪