医療現場におけるフラワーエッセンスの可能性♪

DSC_0209

「医療現場におけるフラワーエッセンスの可能性」と題して、

熊本 代替療法研究会で、

フラワーエッセンスとは?

私の癌に対する考え方。

末期がん患者さんのカウンセリングケース発表

カウンセリングの必要性

などを、お話させていただきました 。

アロマの講師の方と一緒に1時間づつお話したので、

会場がいっぱいになる30名以上の方々が聞きに来てくれ、

ホスピスで看護師長をされている方やドクターも聞いてくださったのが

嬉しかったです

アロマは医療現場に普及しているようで、

これを機に、フラワーエッセンスが取り入れられるといいなって

思っています 。

パワーポイントも、教えてあげると言ってくださった方が、

全部作ってくださり、当日のお手伝いもしてくださり、

感謝・感謝でした 。

初めて来られた方からも、後で声を掛けていただき、

私にフラワーエッセンスを初めて作ってくださった、

高橋Drのお知り合いが来られていて、喜んでくださったり、

ハンドパワーで病気治しをしてる方々には、

魂の話をされるので、嬉しかったと言って頂いたり、

思いもかけない反応を頂きました 。

1人でも多くの方が、このフラワーエッセンスと言うギフトを

受け取っていただけたらな~って思っています 。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP