今年2回目の

魂の人生ゲーム「トランスフォーメーションゲーム」を開催しました。

15

みなさん、スピリチュアルな学びをされているので、

ゲームが魂の深いところで展開します。

感想を頂いたので、掲載しますね。

<Yさん>

とっても、とっても面白かったです。
みんなそれぞれにリンクしたメッセージが来て
ゲーム展開が人生を見ている様でした。

こうやって、誰かの言葉ではなく、
自分が引いたカードによってみさせてもらうことで、
納得ができ、不思議なエネルギーを感じることが出来ました。
私自身が変わる事で、未来を豊かなものに変えられそうな気になれました。

<人生で実践しようと思った気づきは何ですか?>
奇跡を起こせる自分の力を信じ、自身を持つこと。

<心に残った天使からのメッセージは何ですか?
今まで得た知恵をもってモノを創ること。
冒険しても良いのだということ。

<KMさん>

盤上の中で、自分とみんなの人生の歩み方のくせが出たり
自分では、見えていなかった(受け取ることを許可できていなかった)人生のギフトが表れたことがとても面白く学びになりました。

カードに、全てが明確に表れることが驚きの連続でした。
そして何故だかとても達成感(満足感?)のようなものがありました。

実際の生活に役立てられる知恵を頂いたからかもしれません。1日サポートして頂き本当にありがとうございました。

<人生で実践しようと思った気づきは何ですか?>
まず、この地上に地球に「生きよう!」と思いました。
理想と現実のギャップを、自分が実際に行動することで埋めていくことが何よりもスタートだ、と改めて気づきました。

<心に残った天使からのメッセージは何ですか?
守護天使「総合」・・・帰宅後辞書を引いてみると「いろいろなものを一つにまとめること」とありました。
私の「リメイク」に対する思いの1つと重なり驚きました。
嬉しかったです。

16

ゲームプレーヤ同士での、メッセージの交換もあり、
あっという間に時間が過ぎました♪

1月は、お年玉企画で

魂の人生ゲーム「トランスフォーメーションゲーム」が

12000円 ⇒ 8000円 と格安になっています

1月中にご予約頂くと、
2月でもお年玉価格でゲームを体験していただけます♪

お気軽にお問い合わせくださいね。